021121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/12
XML
カテゴリ:にっき
かなり前からPCの調子が悪く、勝手にブチブチ落ちまくってたバカなこのPC。
日に分訳の分からないエラーが何度も出て、私を苦しめるこのPC。
お友達に相談して、少しはまともになるものの、根っこをどうにかしないとダメらしいので
やっと、根っこの部分を旦那が直す作業をしてくれました。

出荷時にもどし、夜中にあーでもない、こーでもないとPCと戦う旦那さん
そんな後ろ姿がちょっとステキ見えたり? したかも♪

とりあえずの設定なんかをしてくれて、なんとかいじれるまでになりました!
後は自分で出来ることを次の日にすればいいものを、今やらないと気がすまない私。
昨日というか、もう明け方ですわよヾ(≧∇≦)ノ"ぎゃははは
今朝の5時半までかかって、 □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタしてました★

どうしても、コレ! っというもの設定しなけれ寝るに寝られなーーーい!
ってものがあり、頑張ってやるものの全然設定できずイライラしまくり( ̄▽ ̄ll)アハハ
朝よね・・・・ 今日はあきらめよう(┬┬_┬┬) 挫折しました。。

朝、旦那に「アレ設定できた?」と聞かれ
私 「全然ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・ でも後で又やってみる」

で、旦那またいじってくれるけど、やっぱりダメ。。。
そんなだから、旦那さんお出かけしちゃいました(*ノ_<*)エーン
まっ 居ても設定できる訳じゃないしね (;^□^)あはは

旦那が出かけた後、必死になってやるもダメダメの連続(T▽T)アハハ
何が原因なのか、さっぱ~り分からないおバカな私 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

と? ん? ・・・( ̄ロ ̄lll)あっーーーー!!!! 原因判明!!  
なんてことないじゃん? 私がおバカなだけでした(;^▼^A”ハハハ
こんなくっだらないミスというか、間違えだったのね~ ヾ(≧∇≦)ノ"ぎゃははは
まっ なにはともあれ、コレでなんとか大丈夫v(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪

夜、遊びに行ってた旦那が帰ってきて報告~(*´∇`*)ウフッ♪
旦那 「おぉー すごいな!」と褒めてくれるけど・・・いいのかな( ̄∇ ̄;)汗
私のミス設定だったんですもの( ̄▽ ̄ll)アハハ
てか、ほんと、よくよく見ればだれでも判ることなのよ。
1号でも2号でも判るようなこと。 
だも、それを誰も気付かないのよね~ そんなくだらないこととは思わないからね。

色々あったけど、すべての設定完了で、スッキリしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぎっくりの腰も、変な角度で動かない限り、ほとんど痛みなく生活
出来るようになりました♪
痛みのない生活って良いな~ と改めて感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/13 01:04:08 AM
[にっき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッチュ♪

アッチュ♪

フリーページ

お気に入りブログ

しあわせたまご ☆*ゆっか*☆さん
harukaさん家を覗い… *haruka*さん
OREO@HOME ジャムオーままさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

アッチュ♪@ Reゆっかさん ブログもレスもほったらかしでd(&gt;∇&lt;…
☆*ゆっか*☆@ Re:最近のワンコ達(01/23) ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪ おや。 …
アッチュ♪@ Re ゆっかさん >ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ >かわ…
☆*ゆっか*☆@ Re:疲れてます(01/02) ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ かわいち…
アッチュ♪@ Re harukaさん >そうなのよね! >世の中 旦那も子供…

© Rakuten Group, Inc.
X