021122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/18
XML
テーマ:犬(512)
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・・って 何日か前に言っててしてませんでした(;^▼^A”ハハハ
だってぇ~ シャンプー切らしてたんですもの~  m(_ _;)m ゴメンよ。

で、今日は用事があって、シャンプーしてあげられなかったけど
シャンプー&リンスだけは買ってきました! (楽天では買ってませんけどね)
2匹とも、ほんとにクチャイ!!!(≧▼≦;)ので
いい香りのするシャンプーを選んで買ったの。
商品の裏を読み、頭の中で想像中・・・これいいかも?
と、買ったのが ↓ のシャンプー&リンスです(〃⌒ー⌒〃)

甘酸っぱいフルーティーな香り♪ゾイック ロング リンス長毛 犬&猫用 350ml
甘酸っぱいフルーティーな香り♪ゾイック ロング リンス長毛 犬&猫用 350ml
想像してた香りとは違うけど、ほのかに優しくいい香りがしました♪

それと、ドックフードが無くなりそうだったので
↓ のドックフードも一緒に買いました!
アドバンスライト 3kg
アドバンスライト 3kg
普通のペットショップで買うと普通の値段なのよね。
ホームセンターで買うと、そこそこ安く買えるけど
↑のネットショップで買うと、セール中とかでメチャ安いの!
なんか・・・損した気分です(┬┬_┬┬)
今度からネットで買っちゃおうかな~

8キロ持って帰ってくるのは大変だけど
ネットショッピングしたら、お家まで届けてくれるもんね~
こんな楽に買えるなら、ちょっと旦那に相談してみよーっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/19 01:39:54 AM


PR

プロフィール

アッチュ♪

アッチュ♪

フリーページ

お気に入りブログ

しあわせたまご ☆*ゆっか*☆さん
harukaさん家を覗い… *haruka*さん
OREO@HOME ジャムオーままさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

アッチュ♪@ Reゆっかさん ブログもレスもほったらかしでd(>∇<…
☆*ゆっか*☆@ Re:最近のワンコ達(01/23) ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪ おや。 …
アッチュ♪@ Re ゆっかさん >ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ >かわ…
☆*ゆっか*☆@ Re:疲れてます(01/02) ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ かわいち…
アッチュ♪@ Re harukaさん >そうなのよね! >世の中 旦那も子供…

© Rakuten Group, Inc.
X