021118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/05
XML
カテゴリ:にっき
1号の謝恩会、結局行ってきました!
でも、残念なことに2号は旦那とお留守番してもらいました。。

昨日の晩にはまだ熱が下がらず、焼肉屋は無理だと思ってたとおり、今朝もお熱があって無理でした。
微熱でなんとな~くダルそうな2号。
よっぽど行きたいのか、うつろな目をしつつも「頭冷たくなってきたよ」など言い出したり
「元気になってきたから行けるかも?」 と自分なりに色々考えてアピールしてくるのよね~
本当に元気でお熱も無かったら連れて行ってあけようと思ってたけど
あなたのダルそうな態度と、言い訳できないお熱じゃ無理ですから~残念(o・_・)ノ”(ノ_<。)

なんとか説得して、お留守番する代わりにおお土産買ってくるから。という事で納得してもらいました。
されでも、出かけるときは少し (●`ε´●)ぷぅ~たれてましたけどね(;^▼^A”ハハハ
実は、旦那が珍しく~2号見ててやるから行ってきて良いと言ってくれたんです。
仕事があったんですけど、急ぎじゃないし私が戻ってきてからでも間に合うらと。
ちょっと旦那に感謝でした(〃⌒ー⌒〃)

で、焼肉屋での出来事~
子供達は勝手に食べて飲んで騒いで、楽しかったようです!
私も、ここぞとばかりに~ 食べて食べて食べて食べて←しつこい (;^□^)あはは
メチャクチャ食べまくってきました!!
去年の暮れの集まりでは、全然納得いかない食べ方だったので、ここで"うっぷん"晴らしてやりました。
始めはひかえめにお肉・お寿司・果物なんかを取ってました。 ←かな~りひかえめでした。
がぁ、食べ始めたとたん、止まらないヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
スイッチ入ったかのように手と口が動きっぱなしで、お肉が無くなれば取りに行くε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
何度くりかえしたことか、覚えちゃいないヾ(>▽<)oきゃはははっ!

仕上げといって、コーヒー&プチケーキを第2の胃袋に詰め込むしまつ( ̄∀ ̄*)イヒッ
食べ放題だから時間が短い。 その間でどれ位食べたか・・・きっと新記録だと思うv(o ̄∇ ̄o)
その短い時間の中で、どうしても他の母達とお話したかった事も確り話しながら食べてたから
私ってタダモノでないです((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

で、食べてる最中に、今日先生に花束のプレゼントを買ったので100円集めたんですけど
と100円払ったんですね。 
卒業式に花束のプレゼントするといって、前に200円集めてるんですよね~
・・・それとは別に、今日花束プレゼントしなくてもいいんじゃないの? と思いました。
だって、続けてもらったら卒業式にもらう花束の感激度が減るじゃんね?
今日の、たいした花束じゃないものをプレゼントするより
卒業式当日の花束を豪華にしてあげればいいのにな~って思ったんです。私はね。

まっ、それでも楽しかったし、情報も聞けたし、お腹いっぱいにもなったし~満足です♪
で、帰ってきて2号の様子は・・・意外にあきらめがいいのか? ブーたれもせず普通にしてました。
行く前に、旦那と2号におにぎりを作って置いてったのも、確り食べてたようだす♪
私と1号は焼肉食べて、旦那と2号はおにぎりでチョット可哀想だったかな~
でも、春休みには必ず2号を焼肉屋に連れて行ってあげると約束したので
良しとしよう(;^▼^A”ハハハ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/06 01:49:37 AM
[にっき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッチュ♪

アッチュ♪

フリーページ

お気に入りブログ

しあわせたまご ☆*ゆっか*☆さん
harukaさん家を覗い… *haruka*さん
OREO@HOME ジャムオーままさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

アッチュ♪@ Reゆっかさん ブログもレスもほったらかしでd(&gt;∇&lt;…
☆*ゆっか*☆@ Re:最近のワンコ達(01/23) ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪ おや。 …
アッチュ♪@ Re ゆっかさん >ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ >かわ…
☆*ゆっか*☆@ Re:疲れてます(01/02) ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ かわいち…
アッチュ♪@ Re harukaさん >そうなのよね! >世の中 旦那も子供…

© Rakuten Group, Inc.
X