063781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルーンの木の下で

プルーンの木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Kaya!Kaya!!Kaya!!! koepekkayaさん
ようちえん日記 manhoritoさん
mamaが一眼レフを手… ♪トマトママ♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

フリーページ

2007.05.24
XML
カテゴリ:生活

やっと写真の整理ができてきたので、先日のトルコ旅行の写真を載せますスマイル

今回訪れたのは、トルコ南西部の海辺の観光地Icmeler。

トルコは初めてということと、折角だから何も心配せず休暇旅行ということで

ドイツの旅行会社のパッケージツアーに申し込みました。

出発当日は朝3時起き、直行便で3時間、 日本までのフライトを

経験したばかりだったので、かなり短時間で快適な(軽食も美味しかったし

子供の玩具も5種類ももらえた!)空のたびでした。

Dalaman
↑トルコ・Dalama空港。日差しが強い!

バスからの景色
↑空港からバスで2時間ほどの場所に、今回の宿泊地Icmelerがあります。バスからの景色。

ホテル
↑今回宿泊したホテル。奮発して4星にして正解。3食飲み物付き。

到着後の夜、友達の結婚式が地元のレストランを貸しきってありました。

次の日は、友達の招待で隣町Marmarisからボートトリップをしました。 

Marmaris

↑Marmarisの街。

海
↑海がとっても青い!思わずみとれてしまいました。

恐る恐る
↑途中立ち寄った街で。初めて海に足を入れようとする息子。すでにお尻は座っているのでびしょびしょ・・・やっぱり怖がっていました。

次の日は、早速ホテルから徒歩3分の海へ。持参の砂場道具で遊びます。

砂を投げる
↑砂を海に投げてます。

砂場でも寝る
↑でました!お得意の寝ながら遊び!こんな砂浜でも寝転んで遊ぶとは・・・やる気がない?

サンベッド
↑サンベッドでおやつを頬張る。

日中は毎日30度以上、午後はかなり暑いです。海辺は風があって比較的すごしやすく

水温は若干まだ冷たかったです。

海岸沿いの散歩
↑夕方は海辺を散歩。綺麗な遊歩道がありました。夕食が7時半からだったので、お昼寝の後は結構時間をもてあましてました。

海辺の花
↑花の色が鮮やかで目を奪われます。南国~

市場
↑ある日、市場が立つというので友達に連れられていってみると、新鮮な果物の山!

市場のかばん
↑日常生活用品は全て揃ってしまいます。ただ値段がついていないところがトルコ!必ずお店の人と交渉して値切らなくてはいけません。ドイツや日本と違いますね。

プール
↑ホテルのプールでも泳ぎました。パパに抱きついて、最初怖がっていたけれど、その後まだもう一度!と結構な時間水に入っていました。

紫の花
↑見たことのない花ですが、色がとっても綺麗。

ビール
↑トルコのビールEFES。飲みやすくて美味しかったです。

飛行機から
↑帰りの飛行機から。

あっという間の1週間の滞在でしたが、十分のんびりとした休暇を過ごせました。

トルコ滞在中に息子は3歳の誕生日を迎えました。

またこれからドイツで子育ての生活が始まります。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 21:18:45
コメント(10) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X