1158630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ベルナール・アッカ

ベルナール・アッカ

Headline News

2011.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元々同じ事務所にいた私とボビー・オロゴンはかれこれ10年近く仲良くしています。

私が格闘技にチャレンジしようと決めたのも、ボビーの存在があったからです。
そんな彼の忘年会が代官山のフランス家庭料理の店Le Bistro Pachon でごく久しい身内の間だけで行われました。

最高に美味しい料理にはボジョレーが良く合ってて、酒が進む進む?

因みにLe Bistro Pachonはあのミシュランで一つ星を獲得した事もある超一流フレンチ・レストランRestaurant Pachonの系列店。
他にもLe Petit Bedon と言う私が大好きなレストランもありますので代官山にお立ち寄りの際はぜひ是非。

ボビーの忘年会の二次会は私のバイト先でもある新宿のラウンジ&バーの輝夜で、飲めや歌えやの大騒ぎ。
マスターのまっちゃんやカウンターエリカちゃんとすっかり意気投合のボビー。家族か?

本当に楽しいひとときでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 14:27:11
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Favorite Blog

長谷川秀彦のブログ  長谷川秀彦さん
タロートレンディ DJ TAROさん
「V一(ヴィ-はじめ)… にこにこ めーたんさん
足関十段イマナーブ… イマナーさん
ザ・バックステージ uperbackさん

© Rakuten Group, Inc.