456305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸姉妹Diary☆

神戸姉妹Diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s-sisters

s-sisters

Freepage List

Headline News

Nov 30, 2011
XML
カテゴリ:子育て
DVC00036.jpgDSC_1438.jpgIMG_5915.jpgIMG_5914.jpgIMG_5916.jpgIMG_5917.jpgIMG_5918.jpg

公園で遊ぶ、ゴールデンブラザーズのyoutubeはこちらクリックで視聴してね♪

Ciao~手書きハート
今日で、11月も終わりですね~!

いろいろと日々の生活に疲れてしまい、身も心も、カチンコチンです・・。
そんな時は、ゴールデンブラザーズ(甥っ子)と過ごした日々を思い出し癒されよう!

芦田愛菜ちゃん、福くんも、可愛いのですが、甥っ子達も可愛いです(笑)
兄のタカヤの、2歳の頃の写真も2枚、今日は、アップしました!
撮影場所は、すべて同じ公園です。

東京から引っ越して、神戸での、4ヶ月間の生活、甥っ子達も、よく頑張ってました!
タカヤは、3歳まで。弟のりんくんは、1歳まで神戸で過ごしました。
あれから約3年・・・。
その頃と同じ公園で、甥っ子達と、再び、公園デビュー!!

とってもわんぱくな二人ですが、公園へ行くと、関西弁に圧倒されたのか!???
3日間ぐらい、だんまりして、遊んでました。
昔も、一緒に遊んだ事のある、ちびっ子とも再会出来たのですが、
お互い、子供達は、忘れて、記憶になかった様子です。

小さいながらに、言葉、方言、違いに気づき、どうやって、輪に入っていこうかと、
考えてたのです。

関西に溶け込めるか、少し心配でしたが、すぐにお友達も出来て、いつも夕方近くまで、元気いっぱいに過ごしました。

私は、公園でも、ケガさせてはいけない。
見失ってはいけない。
色々と心配で、心配で・・・。
いつも、ちびっ子達と一緒の輪の中に入り、お砂場遊び、ボール、木登り、
おにごっこ、ブランコ、すべり台。とにかく、遊びました。

すっかり、ママ気分で過ごす日々でした。

おかげで、この夏、真っ黒に日焼けで、一皮、二皮と剥けて、
とんでもないことに、なっちゃいました。

公園のちびっこ達には、アキチェリーではなく、
なんと!!「アメリカ人のお姉ちゃん」と呼ばれてました(笑)

また、ブログを書いてると、こんな時間・・・。
お風呂の中で、歌の練習、今夜もがんばりま~す!
ブログご訪問ありがとうございましたハートスマイル
Have a good night星

Lots of Love
Aki Cherry xx



※ 画像クリックするとサイトへジャンプするよ!


DISCO*GIRLバナー2DISCO*GIRLバナー1













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2011 10:07:58 PM



© Rakuten Group, Inc.
X