026858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書メモ 映画メモ 音楽メモ

読書メモ 映画メモ 音楽メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




2018年02月13日
XML
カテゴリ:映画メモ
少年メリケンサック
2009年
125分
日本

監督・脚本 宮藤官九郎
主題歌 「ニューヨークマラソン」 少年メリケンサック 
    (作詞 宮藤官九郎 作曲 峯田和伸 演奏 銀杏BOYZ)
出演 宮崎あおい 佐藤浩市 田口トモロヲ ピエール瀧 銀杏BOYZ

<内容>
新人発掘をしていたかんなはネットでついに少年メリケンサックというすごいパンクバンドを発見する。契約を取りに訪れるとなんと動画は25年前のもので実際は50才を過ぎた汚いおっさん達だった。ガーン!!

<メモ>
やきめしとチャーハンについて(広辞苑第2版補訂版 昭和51年より)
やきめし(焼飯) 握飯の表面を焼き焦がしたもの。やきいい。炒飯(チャーハン)のこと。
チャーハン(炒飯) 中華料理の一。米飯を油でいため、・肉・卵・野菜などを混ぜあわせたもの。
         やきめし。いりめし。


涙の出た回数 o----
涙の出た量  o----
笑えた回数  ooo--
笑えた音量  oo---
総合     ooooooo---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月13日 21時57分36秒
[映画メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.