248808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   あーち丸の日記♪

あーち丸の日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーち丸2000

あーち丸2000

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
~大丈夫日記~ 甘栗♪さん
また逢いたい天使 まひろ9845さん
ママになりたいっ!! クーメロさん

Recent Posts

May 29, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日、あまりにもヒマヒマだったので、
本屋にぶら~っとしに行きましたダッシュ歩く人
買い忘れていた『バガボンド22巻』を購入し

バガボンド(22)
バガボンド(22)

さらに、ぶ~らぶ~らしていたら、

ハリー・ポッターと謎のプリンス(上下巻セット)【おすすめ絵本】
ハリー・ポッターと謎のプリンス(上下巻セット)

↑これを発見目してしまった。
発売されたのすっかり忘れてました~スマイル
映画は観てないんだけど、本ノートはいつも欠かさず読んでマス♪。

昨日の夜、早速バガボンドを読んだのだけど
前回の話をところどころ忘れてしまっていたので
21巻から読み返し22巻を読みました。
読み始めた時間も遅かった為、今日はなんとなく寝不足( ̄_ ̄ )眠い..
そして、今夜からハリーポッターだわ~ぁ。
こちらもズルズル読みふけっちゃうのよねぇ。
気が付くと朝だったりするからなぁ(; ̄- ̄)。…気をつけよう。
楽しみだわぁー(≧皿≦)シシシ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 07:50:58 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X