248821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   あーち丸の日記♪

あーち丸の日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーち丸2000

あーち丸2000

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
~大丈夫日記~ 甘栗♪さん
また逢いたい天使 まひろ9845さん
ママになりたいっ!! クーメロさん

Recent Posts

August 10, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨晩、待ちに待った『任天堂DSlite』がきました!

セットに入っていた『おいでよどうぶつの森』

素材上
Nintendo(任天堂) DSソフト おいでよ どうぶつの森☆
素材下
design by sa-ku-ra*

を早速やりましたが…
思っていた以上に、と~~~っても面白い d(゜∀゜)b!!
夜10時から始めて、アタシの好きな「オーラの泉」も見ずに
熱中してしまいましたぁ~¢(-____-;)クルクル。

実は今日、会社に持ってきてるんですが
さすがのアタシも就業時間内にデスクでDSを広げて
ピコピコやるほど度胸は無い。

でも…でも…でも!
すご~~くやりたい!

もう、気になって、気になってしょうがない(;´△`)
ゲームの中は、アタシ達と同じ時間が進んでいるのだけれど
昼間にしかできないことがあるらしく…あぁぁ~!めっちゃ気になるぅ!
キィィィーーーー(◎皿◎)/


…今日は、残業しないで早く帰ろ((((((((((ヘ(* - -)ノアガリマ~ス!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 09:42:59 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X