023447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoaの日常

cocoaの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoa-1983

cocoa-1983

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.17
XML
カテゴリ:日常のこと
こんにちは!先週から雨のお天気が続きますね。
昨日は良いお天気でしたが、また今日は雨模様です。

暑すぎるのも苦手ですが、このジメジメもしんどくって。
早く梅雨明けしないかな〜って思ってしまいます。

さて。ずーっと欲しかった自分専用のPCを買いました。
MacBook Airです。今日もそのMacから書いています。

まだまだ初期設定したばっかりなので、これから色々自分用に変えていきたいなぁ
と思います。





今日は、そんなMacを購入した時の話を少し。

緊急事態宣言中は、家族が家のノートパソコンを専用で使用していたので
なかなか、自分の好きなタイミングで使用することができませんでした。

ブログを作成しよう!と決心したのもその頃なのですが、仕事でも使っている
PCに色々ダウンロードしたりするのも不安だったので、(そもそも自分のペースで使えない)
自分専用のPCがいよいよ欲しくなりました。


もう少し安価なパソコンでも良いかなと思ったのですが。
次に買うなら、アップル製品で揃えたいなと考えていた私。
一月程悩み、給付金は自分のために使おう!
と決意して勇気を出して、購入することに。

でも、安い買い物ではないので。
少しでもお得に買いたいし、資金繰りも無理なくしたい。
そう考えて、2つのサービスを利用しました。


Appleサイトに記載してあるオリコのローン金利0パーセントキャンペーン、と
楽天リーベイツ経由で購入して、購入金額の1パーセントのキャッシュバック。です。

金利0パーセントキャンペーンは期間限定のようですが、期間が更新されていましたので
まだしばらく続くようです。
とはいえ、突然今の期間で終了!という話もあると思いますので、アップル製品を
キャンペーン使用で購入しようと思っている場合は要注意です。

それから、楽天リーベイツ。他記事でも買いたのですがリーベイツは
楽天が運営するポイントサイトです。

私は、楽天リーベイツとハピタスをメインに使用しています。

楽天リーベイツは、Appleサイトからの製品購入にもキャッシュバックがつくので
お得ですよ^^
今回のお買い物分もしっかり反映されています。





今は、ポイントアップのキャンペーンもしているようですので更にお得です^^
楽天でのお買い物ではないけれど、楽天ポイントも更にたまるサイトです。
まだ使っていない方は、利用されるととってもお得だとおもいます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

条件クリアでポイントもらえます^^
よかったらご利用ください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.17 23:49:15
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X