074403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆ ACOの果てしないたわごと ☆★

★☆ ACOの果てしないたわごと ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★aco☆★

☆★aco☆★

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月27日
XML
カテゴリ:お買い物
今回購入する旅行用バッグとお財布、決定しました!

まずは私用のバッグですスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



やっぱり決め手はこのポケットの数!どきどきハート
フラップも2つあるし、ファスナーポケットも充実しているので貴重品を入れても安全ですよねオーケー

コチラのお店は送料込みでこのお値段!目がハート
しかも全色揃ってますのでグッド

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

次は私用のお財布ですスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


んもぅ、最初っからメロメロです目がハート
マジックテープで落下防止になるって点もGOODだしグッド
何よりも可愛すぎる!!

というわけでこの子にしまっすどきどきハート
27%OFFも嬉しいですよねスマイル

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

では続きまして、旦那ちゃんのバッグです
スマイル下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


かなりしっかり作られているみたいですウィンク
フラップはマジックテープで固定されていて、フラップを開けたとこにはカードポケットとかクリアポケット、携帯とかペンとかを入れられるポケットがあり、かな~り機能的ですオーケー
フラップ下にあるファスナーポケットは貴重品を入れるのによいと思います目がハート

メイン収納部はA4サイズも入るぐらいなので、ガイドブックの外にジャケットなんかも持ち歩くのに便利かな。
ちょっとお高めですが、この縫製・機能性・安全性を考えたら全然OKですウィンク

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

そして旦那ちゃん用お財布スマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ポケットがたくさんあって、パスポートも入れられますグッド
カード入れポケットの上がマジックテープで留められているので安心ですスマイル
この財布をベルトループかバッグの金具に固定すればかなり安心ですよねグッド


ほんでわ今からポチりま~すバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 18時38分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.