137905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

割れないココロ

割れないココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

acryl heart

acryl heart

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

*ageha* slowな日々 *ageha*蝶さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
Dream You… まゆニャンままさん
T字路マダムの呟き 瑠璃さんざしさん
hina日記 hina7522さん

Comments

acryl heart@ Re[1]:Kのすけのライブに行ってきました!(03/29) yumestudioさん ライブ、めっちゃ面白か…
yumestudio@ Re:Kのすけのライブに行ってきました!(03/29) ライブ楽しそう♪ 実は彼女でぇ~す、とか…
yumestudio@ Re:本日 「大人のための読み聞かせ会」です!(03/27) 顔面の仕上げ作業てww なんか銅像とか木像…
acryl heart@ Re:あ、まちがえた(汗)(03/20) yumestudioさん (笑) 間違いでしたか(…

Category

2016.03.27
XML

おはようございます。アクリルです。

 

本日、いよいよ「ココロに効く 大人のための読み聞かせ会」です。

今は自宅で出掛ける準備をしてます。

 

出掛ける準備、

すなわち顔面の仕上げ作業(笑)

 

意外と緊張してません。

きっとお友達のしんちゃんがギター生演奏でお手伝いしてくれることと、

Kのすけがカメラマンとしてお手伝いしてくれることが要因かと思われます。

 

自分サイドに仲間がいる!と思うだけでかなり緊張がほぐれます。

 

 

さあて、顔面仕上げて、早めのお昼ご飯を食べたら

いざ出陣!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.27 10:50:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.