2834350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2017/04/22
XML
カテゴリ:会長日記
今日は、春、穏やかな日差しの下、社員・家族、揃ってのバーべキュー(BBQ)大会、私にとっては、大変幸せな、ハッピーな一日でした。

零細小企業、何の福利厚生施設もないアクテックは、春・秋の家族も含めてのBBQ大会と、6月の社員旅行が、唯一の福利厚生である。

天候に関係なく、実行可能な場所として、会社でのバーベキュー大会。
そして、すべて、社内のGC委員会による手造りのBBQ大会である。

ロース、バラ、カルピ、タン、ミノ、さらに、焼き鳥、海老、帆立、シイタケ、エリンギ、
もう一つおまけに焼きそばと、ピザ、サンドイッチ、おにぎり、豚汁は、手作りである。

若い社員の奥さんと子供、更にお父さんお母さんにも参加してもらい、文字通り大家族主義の実現である。天気にも恵まれ、本当に素晴らしい一日でした。

合掌









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/24 10:53:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.