2838661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2017/11/23
XML
カテゴリ:会長日記
日々、一生懸命働き、骨折り勤めることを「勤労」といいます。
今日は、そんな日々の勤労に感謝して、ゆっくり体を休める日なのかもしれません。
しかし、私は一日フル操業です。

朝は、いつもの通り会社で新聞の切り抜き。
8時には菩提寺神峯山寺へ、平成29年度護寺会総会と~秋の大祭~年に一度の御本尊“兜跋毘沙門天”御開帳の秘密曼荼羅法要です。

さらに、3時過ぎからは、地元の大きな公団住宅で、元気なお年寄りが、足元の悪いお年寄りの送迎をするアシスト自転車タクシーの試乗と、その改造の打合わせでした。

これから益々高齢化が進むと共に、電動アシスト自転車、3人乗り自転車、EVカー、自動運転等、いろんな乗り物に対応するための新交通計画が予想されます。

そういう中での今回のプロジェクト、行政の動き次第では、ひょっとしたら大きな動きになりそうな予感がします。

合掌











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/24 08:49:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.