2835281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2017/12/08
XML
カテゴリ:会長日記
忙しい忙しいと言いながら、今日は、仕事とは全く関係のないゴルフでした。
しかも、この寒中、天気予報は70~80%雨予報でしたが、商工会議所の500回記念コンペだったのです。

一年に10回といいますから、50年間も続いているコンペです。
この枚方地区は、近くに名門ゴルフ場が集中している関係か、ゴルフが盛んなようです。

そして、信じられませんが、午後、雨ではなく、一時的に雹(ヒョウ)が降りました。
その他は、曇でしたが、風もなく、雨も降らず、順調にゴルフができました。
感謝、感謝です。

再三、言いますが、私は、四十肩に始まり、膝に水が溜まり、それでも無理してゴルフを続けている内に、変形性腰痛症となり、一時は、完全にゴルフを断念しました。

それが76歳、後期高齢者となり、何を思ったのかゴルフの再開です。
ただ一つ、健康のために、再挑戦することにしたのです。
今日は今年2回目の104点でした。

ダブルスコアも叩くのですが、パーもあり、自分なりに多くのことを思い出し、自分で納得のゴルフでした。やはり、場数を踏むことが一番のようです。

明日は、「枚方産学公連携フォーラム2017」に出席し、パネラーとしても出演します。
明後日、日曜日も、或る行事が待っています。

今日は、18,000歩以上歩き、運動量としては◎です。
少し、美味しいお酒を頂戴し、ぐっすり休みます。

合掌









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/11 09:06:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.