2835508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2018/02/18
XML
カテゴリ:会長日記
76歳にして、新しいゴルフ場のメンバーになりました。
40歳代は、家族も犠牲にしてゴルフに熱中しましたが、50歳になり、足腰を痛め、もうゴルフは無理だと思い、引退と考えていました。

昨年の6月、家の近くの名門コースを紹介され、6月に入会。
5か月後の11月からクラブのハンディキャップももらえ、Bクラスの月例に参加していましたが、本日、初優勝しました。

OUT 53 IN 49=TOTAL102  HD33 NET69 -3 で優勝です。
プライベートコンペの優勝はさて置き、ゴルフ倶楽部の競技での優勝は、30年振りではないかと思います。

年齢相応にゴールドティからプレイする。
ノータッチ、あるがままの状態でプレイする。
18ホールを全て歩いてプレイする。
週1回 プレイする。
スコアを気にせず、健康ゴルフを目指す。

これが、これからの私の目標です。

Bクラス優勝カップ

合掌












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/19 04:37:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.