2838665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2018/04/05
XML
カテゴリ:会長日記

先程のテレビで確認しました。

大谷翔平選手が、メジャーでの本拠地で、昨日に続き、なんと、なんと、2号ホームランを放ちました。驚きです、脱帽・驚嘆・驚愕、いやいや尊敬するばかりです。

 

それよりも、先日、敵地で初先発・初勝利を挙げ、べーブルース以来の投・打の2刀流と騒がれましたが、愈々、本場で、MADE IN JAPNの天才登場です。

これは、えらいことです。

 

昨日、春の高校野球が大阪桐蔭の2連覇で締め繰られ、日本の球児を勇気づけることは間違いありません。

大谷・栗山監督で、開花した二刀流が、本場のアメリカで通用するとは・・・・・

 

しかし、何度も言いますが、あっぱれというか、開いた口が塞がらないというか、やはり、これは、天才としか言いようがありません。

イチローと言い、SHOHEIと言い、二人も日本で天才が出るとは・・・

 

そう言えば、ホンこの間まで、「大谷の肩はもう壊れている」とか、「バッティングはアメリカでは通用しない」とか、本当らしき評論がまかり通っていましたが、すべて弾き飛ばされました。

 

それにしても、今年のメジャーリーグは、イチロー選手も古巣で活躍しそうですし、目が離せなくなりました。   繰り返しますが、メジャーで二日連続ホームランとは・・・

 

何回言っても、言いきれません。

天才とは、誰にもできないことをする人のことを言うのでしょうが、SHOHEIは、天才中の天才です。

 

合掌













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/04/06 07:56:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.