2834473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2018/04/28
XML
カテゴリ:会長日記
何回も同じことを言いますが、ついこの間「今年こそは!」と意気込んでいたら、もうゴールデンウイーク入りです。
今日から9連休も多く、そんなことを言っていると、もう今年も半年が過ぎます。

私は、「28日」といいますと、父親の月命日です。
連休初日は、両親、兄夫婦のお墓参り。
神峯山寺の木陰は、ひんやりと何とも言えない清涼感。爽やかな気分になります。

連休のせいか、神峯山寺は珍しく人影がありません。
新緑の時期、お墓にも若芽が一杯、夫婦で丁寧にお掃除です。
広い墓地にも、人影はなく、墓前の般若心経が山に響きます。

つくづく感謝する事は、この歳で、元気に仕事ができているのも、両親に元気に育ててもらったお蔭。まさに感謝、感謝です。みなさんも、よき連休をお過ごしください。

合掌









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/05/01 09:20:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.