2837885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2021/09/19
XML
カテゴリ:会長日記
時間とは、私たち人類に与えられた最大の資源だと思います。
そして、その時間の「長さ」は、人類に、皆、平等に与えられているのです。

しかし、ここで大切なことは、時間の「濃さ」は、自らが変えられるということです。

同じ仕事をしていても、常に改革・改善を考えている人と、たんに指示されたことを淡々と処理している人とでは、その成果に大きな差が生まれます。

また。やらねばならないと思いながら、なかなか手を付けない人と、やろうと思ったら、すぐ行動する人とでは、成果の違いに大きな差が生まれます。

その時間内に何ができるか?
何事においても、その人その人の<物事に対しての解釈 → 行動 →結果の質>を高めることにより、良質な人生が形成されていくのです。

誰もが持っている最大の資源は、時間なのです。成功と失敗の違いは、時間の「濃さ」にあると思います。

今、この時間が「濃い」ものであるかを、常に考え行動したいものです。

合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/09/19 04:19:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.