005014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

misateeのブログ

misateeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.18
XML
カテゴリ:お出かけ





結婚10周年記念
に何か買ってもらおうと、久々に都内に行きました。子育てに追われると記念日なんて物は、無くなると言うか、そんなの忘れるくらい子供中心の生活になるのです😭

今日は気晴らしに
ママの好きな物買ってもらうぞー‼️


ってえ‼️
あそこに見えるのは‼️




【2024年最新版&正規品】cicibella ディズニークールリング シシベラ アイスクールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング クールネック スマートアイス リングクール 子供用 冷却 暑さ対策 冷感グッズ


この路地裏に‼️
こんなところに、ディズニーストアあったんだ🤭
子供も喜ぶし、ちょっと寄ってみよー✨
なんて入ったら、

まさかまさかの日本最大級のディズニーストア
でした🏰




娘も、『かわいい〜かわいい〜』ってずっとかわいいがとまらない🤣

絶対にバギーから降ろさないんだから‼️

あれもこれも良いお値段💦💦
壊されたらたまったもんぢゃない💦



【10%OFF! 5/22(水)9:59迄】【Disney】 ディズニー 薄くて涼しい切り替えフリルパジャマ「エルサ ラプンツェル ミニーマウス」◆ 90 100 110 120 130 140 ◆ ◇ 子ども 子供 キッズ ディズニープリンセス パジャマ 半袖 ルームウェア 可愛い フリル 女の子 夏 ベルメゾン ◇





バギーや車椅子でも、スタッフさんが丁寧に対応してくれて、裏からエレベーターで2F・3Fへと行くことができました。




ちょっ‼️ なにチャッカリ買ってもらってるの💦
ママも何か買ってもらうんだから!!
デパートいきましょう☺️


ディズニービークルコレクション トランジットスチーマーライン トミカ ファンタジースプリングス 新エリアオープン記念 2024 ディズニー グッズ お土産【東京ディズニーシー限定】




とはいえ、、最近は子供の買い物ばかりで自分の物全然買ってないから、欲しいものも思いつかない💦
子供の笑顔が何よりもプレゼント🎁✨✨
んなわけないやん🤣
10周年だし、何か買って〜💍
結局、ラフな格好でも合うシンプルネックレス買って貰いました✌️




きんちゃく4枚セット ポーチ 巾着 ファンタジースプリングスをテーマにしたグッズ ディズニーシー限定グッズ 誕生日 ギフト プレゼントにも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 08:49:13
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X