092207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The holy place of a seed~種の聖地~

The holy place of a seed~種の聖地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ミゲル専用ジンのペ… 【ミゲル専用ジン】さん
永遠の夢~eternal d… 秋月紫苑さん
サイト移転いたしま… 春未さん
紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

カレンダー

2005/12/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リディそういえば、この間期末があったんだっけ?
ディオルん?そうだが?
リディで、合計は何点?
ディオル・・・10教科で750点
リディ(怒2)うそつけぇぇぇ!!(飛蹴)
ディオル(汗)ぐはっ・・・!い・・・いきなり蹴るな!
リディ(嘲)だって、中学のときに218人中、170番代でごろごろしてた奴がそんな点数を取られてもね~…
ディオル(汗)中学といっしょにするな・・・あの頃は、塾生が多かったからだ・・・
リディ(嘲)でも馬鹿じゃん。
ディオル(怒)最低点数は現代社会の50点だぞ、かなりがんばったんだからな。
リディ(嘲)授業中、まじめに聞いてたら絶対解ける問題じゃん。
ディオル(汗)まぁ確かにな・・・おれには、どうして数学で30点以下の奴らがいたという時点で信じられないがな。
リディ(笑)バカ高校?
ディオル(汗)(くっ・・・!何も言い返せない自分が恥ずかしい・・・!)
ディオルまぁ、確かに、今回のテストは簡単すぎだ。数学とか70点代がかなりいるしな。
ディオル(汗)普通科高校の中よりすこし上の成績の奴がうちの学校に来たら、普通科目で絶対オール100点取れたはず・・・
リディ(汗)うわっ!ま・・・まさかそこまで低いとは・・・
ディオル(汗)低い低い言うなって・・・まあ、これで機関系は確実だから、進級できたらの長期航海に行けるな。
リディ(嘲)長期航海?水産学校なんだ・・・どこに行くの?
ディオルハワイだ。
リディじゃあ、お土産よろしく!
ディオル(汗)(めちゃくちゃけなしてたくせに、調子の良い奴だな・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/11 10:17:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X