090940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The holy place of a seed~種の聖地~

The holy place of a seed~種の聖地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ミゲル専用ジンのペ… 【ミゲル専用ジン】さん
永遠の夢~eternal d… 秋月紫苑さん
サイト移転いたしま… 春未さん
紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

カレンダー

2006/01/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アステリア 汗あ・・・あの・・・
ルキナ(通常)ん、どうかしたの?
アステリア 汗こんなにたくさんの料理を用意しなくてもいいかと・・・
アーディティア(通常)気にしなくてもいいよ!
ルキナ(通常)うちの男たちは、無駄に食欲旺盛だから!
アルエット(黙)ん・・・(コク)
プーシャン(笑)腹が食ったから、もう食おうぜ!!
アーディティア(怒)あんたはあっちで食べなさい!
プーシャン(汗)ひ・・ひっでぇ・・・
ディオル(汗)とりあえず、気にせず食ってくれ・・・
アステリア 笑顔わかりました! いただきま~す!

アステリアん・・・
アステリア 笑顔2ぷりぷりのえびとしゃきしゃきのレタスが、マヨネーズとうまくあっててうまいですね!
ルキナ(通常)でしょう?そのレタス巻き・・・元祖レタス巻きの、一平寿司って所の奴だから、かなりうまいよ!
ルキナ(汗)(そこの店長の孫がかなり悪ガキって点を知らなければ、もっとおいしく食べれただろうけどね・・・)
アステリア なにかいいました?
ルキナ(通常)なにも言ってないよ?
アステリア 笑顔そうですか・・・それより、ひやじるっておいしいんですね~♪
プーシャン(笑)ノン!ひやじるじゃなくて、ひやしると呼んで、冷や汁だ!!
アステリア 汗そ・・・そうなんですか・・・
プーシャン(笑)そうだ!さぁ、アステリアさんも、HI・YA・SHI・RUって呼んでみよう!
アステリア 汗ひ・・ひやしる・・・
プーシャン(笑)もうちょっと、元気な声で!!
アステリア 汗2ひ・・・ひや・・・ひやし・・・る?
プーシャン(笑)よ~し!それでOK!
アステリア 汗ふ~・・・
プーシャンあ、一つ聞いていい?
アステリア なんですか?
プーシャンどうやったら、うちの女たちも、そんなに胸が大きくなるの?
アステリア 汗2え・・・?
ガーフィー(SEED)粗相があったら、即排除!
音声のみ。うぎゃあああ・・・・!!!


しばらくお待ちください。青少年の教育に悪いシーンがあるので、修正をかけさせてもらいます。




~そんなこんなで数時間後~

ディオル(汗)すいません・・・うちの奴が、馬鹿で・・・
アステリア 笑顔3いえ、ご馳走をしてもらったし、騒がしくて楽しかったですよ♪
アルエット(ジト目)(嘘・・・?)
パルジャニア(汗)(嘘だね・・・)
ディオルあ、これをセイさんに渡してくれないか?お土産なんだが・・・
アステリア 汗あ、最後の最後まで気を使わせてすいません・・・
アステリア チーズ饅頭ときみまろと、青島ういろう・・・と・・・なんじゃりゃ大福?
ディオルあ、そのなんじゃこりゃ大福はこの保冷パックに入れてくれ・・・中には、あんこの他に、生イチゴとか色々と傷みやすいものがそのまんまぎっしりだから・・・
アステリア 汗なるほど・・・だからなんじゃこりゃ大福なんですね・・・
ディオルまぁな・・・セイさんに、よろしくおねがいしますって伝えてくれ
アステリア 笑顔分かりました!それでは、失礼しました♪(帰宅)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガーフィー(SEED)んじゃ、殺るか?
ディオル(怒)OK!



*************************************************
え・・・え~と・・・殺すならプーシャンにして・・・(汗)
どこにでも貸し出すから、適当にいじってくれてもいいです・・・(本気)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/10 09:46:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.