090934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The holy place of a seed~種の聖地~

The holy place of a seed~種の聖地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ミゲル専用ジンのペ… 【ミゲル専用ジン】さん
永遠の夢~eternal d… 秋月紫苑さん
サイト移転いたしま… 春未さん
紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

カレンダー

2006/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名と先日の日記の通り、同人サークルを発足させてからゲームを作成しております。
ですが、初めての事でなにがなんやらって感じで困ってます。

それで、それを打開するための手段として、ゲーム作成ページを公開します。

これに踏み切った経緯を、理由としてあげると、

1.人手不足。
2.メンバーのスキルのせいで製作難航中。
3.シナリオライターのネタ不足(爆)


……どうしようもない感じですけど、大まかに挙げるとこれです。

1.2について。
メンバーのなかには、「おまえは大丈夫なのか?」って感じで、スキル的にどうかな~?って奴がいたりするんで、技術的に困ったりしてます。
使えない奴はクビにしたんである程度大丈夫なんですが、プログラマーが一人、グラフィッカーが一人で大変少ないです。
ですので、公開ページにてメンバーを募集します。
一応、採用試験のようなものをやらせてもらうんで、ご了承下さい。

3.について。
シナリオ製作上、必ずといってもいいほど、ネタ不足ってものが着いてきます。
ですので、シナリオの一部を公開して、それをみた人から案を貰おうって感じです。
募集するのは、
・シナリオの展開についての賛否両論。
・登場キャラクターのネタ。
・新キャラの設定。
・キャラクターの武器のネタ、もしくは能力。

ありがちなネタや、新感覚なネタのどれでも募集してるんで、お願いしますね(笑)


※追伸。
シナリオを集中して着手するため、今までに公開していた作品。
及び、製作中の作品の公開は見送りにさせてもらいます。
楽しみにしていた皆さん(いたのかな……?)、大変迷惑をおかけしました。


ここで、お詫びを申し上げます<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/28 06:09:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.