090965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The holy place of a seed~種の聖地~

The holy place of a seed~種の聖地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ミゲル専用ジンのペ… 【ミゲル専用ジン】さん
永遠の夢~eternal d… 秋月紫苑さん
サイト移転いたしま… 春未さん
紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

カレンダー

2006/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えぇ~……題名どおり、テストプレイヤーを募集する予定です。
これは、ゲームソフトをプレイして、不具合が無いかチェックをお願いする仕事です。
ですが、これはただ遊ぶだけではなく、あくまでゲーム開発の段階の一つです。
そのため、文章作成などでファイルを提出してもらいます。



募集要項は、以下の通りです。

・MSNホットメールとYahooメールの両方が使える方。
ホットメール=内容が流出しないように時間を合わせてそちらに体験版を送信します。
Yahooメール=圧縮したテキストファイルを送信致します。

・的確に思ったことが言える方。
文章的におかしい部分や、話がおかしいと思ったことを報告してください。
つまらないのであれば正直に書き込み、その理由を教えてください。
他に演出などにアドバイスをしてくれるのも構いません。

・不具合の報告。
ゲーム中に起きたトラブルなどの報告。
記載されたとおりに選択肢を押していっても、そのルートにいけなかったりしたら報告をお願いします。


以上です。
報酬という程ではありませんが、完成しましたら、
お礼として製品版の配布をさせていただきます。


正式な募集はまだですが、もし引き受けてもいいかなと考えてくださる人が居ましたら、
一言だけでもいいので、書き込んでください。


公開は、二月末から開始して行こうと思います。
一回の配信ごとに、数話ずつの区分をして送らせて頂こうと考えてますので、
全話をまとめて配信することが出来ませんが、ご協力をお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/27 11:34:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.