090951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The holy place of a seed~種の聖地~

The holy place of a seed~種の聖地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ミゲル専用ジンのペ… 【ミゲル専用ジン】さん
永遠の夢~eternal d… 秋月紫苑さん
サイト移転いたしま… 春未さん
紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

カレンダー

2007/01/09
XML
遅れながら、あけましておめでとうございます。
これからも、当サイト『種の聖地』と同人サークル『IFの奇蹟~Lance side~を応援ください。

さて、今回は設定画を載せます。


GDP-I/04-TypeD ジュデッカ

ガルド計画に関係のある遺跡を守るために、アウター計画の一環で造られた施設防衛戦闘兵器。
GDPとは、Gard Defence Projectの略で、
アウター計画の中での、GDPという計画として分けられる。
このジュデッカは、他に同系統の機体が3機存在しており、カイーナ、アンティノラ、トロメアの名称が付いている。
それぞれの詳しい能力は不明であるが、個体での戦闘能力は凄まじいものであり、
それが遺跡の中では大多数配備されている。


とまぁ、こんな感じです。
次以降も、色々と設定や進行状態を載せていきますので、これからも応援をお願いします。
感想をお待ちしております。


※タイトルを変更する予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/09 11:57:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.