090954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The holy place of a seed~種の聖地~

The holy place of a seed~種の聖地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ミゲル専用ジンのペ… 【ミゲル専用ジン】さん
永遠の夢~eternal d… 秋月紫苑さん
サイト移転いたしま… 春未さん
紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

カレンダー

2008/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

昨年は、色々とあって更新ができませんでしたが、
今年はマイペースですが、それなりに更新して行こうと思います。
(愛知に行ってから暫くはPC操作とか何も出来ない禁断症状に陥るだろうけど・・・・)

えっと、今日が誕生日でした。
ビバ、誕生日!!

・・・・・・とまぁ、18歳になりました。
法的にも、色々と制限されたり解除されたりなど、嬉しいような嬉しくないような年齢です。
そこまで深いこと悩む程神経は細くないですが。

そんなこんなで生誕18周年。
ここは、祭りッ気のある高校としては何もしないのはどうかなと。
隣のクラスの奴は、コンビ組んでトランクス一丁でウチのクラスに入ってくるなりショートコントを数回やって出て行ったり、三階の端から端まで、一直線になるように計算してミニ四駆を走らせたり(その後踊り場にまで飛び出して、加速が突き過ぎて隣の自動車学校の敷地まで飛んでいって車に潰されたのも一つあったらいいが)、罰ゲームで一個下の後輩のクラスに無言で入り込んで、「生きてきてごめんなさーい!!」って叫んで返ってくるなどetcetc...


そんなこんなで、僕にもそんな試練が訪れました。
ええ、もちろん実行しましたよ。





18歳記念、教室で○○小説を見る。

(・∀・)<キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーー!


いや、ね?
正直、普段から見てますよ、こういうの。
俺も男だし

例挙げるなら○ュ●ルスオーシャン。


でも、今回は凄い事したな俺。
俺の周囲、みんな笑ってたよ。
だって、俺一番前だもん、教卓の前だもん、先生が目の前だもん!!

カバーはマブラブオルタネイティブ・トータルイクリプスだったからよかったけど(俺の右に座ってる奴は、カバーすらせずに見つかったことある、兵だぜ)。


まぁ、こんなこんなで色々と初体験(?)した誕生日です。
大人の階段、の~ぼ~る~、おれはもうじゅうはっさ~い♪


(殴)




最近、マイブームでスパムに返信するのにハマってます。
意外といけますよ、これ。
スパムが迷惑な人でもこれで楽しめます。
まぁ、掲示板の書き込み限定ですけど。
メールを送ったらいけません。

参考にすらならないと思いますが、トラックバックや掲示板にあるので、暇があればどうぞ。
まぁ、おもしろいとかは別にして。



今回はこれくらいにしときます。
それじゃ、失礼しました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/08 08:17:46 PM
コメント(172) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.