172104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.26
XML
カテゴリ:美容 コスメ
朝冷え込んで、ドレッサーに座るのも寒いです。

それでも私にとってはここが一番癒されてワクワクする場所です。

今日メイクで選んだコスメは・・



プレゼントのKailijumeiのアイシャドウとフラワーリップグロス、

KLJМフラワーリップスティック。

見ているだけでテンションが上がります。

手前のレブロンのアイシャドウはブラウンをノーズシャドウとして鼻筋に入れました。

実際に見た感じでは気にならないけど、画像で見ると鼻が主張しています。笑


最近髪をカットしました。

とても短くなってシャンプーもドライヤーで乾かすのもすごく楽。

ただ、今の季節首回りがちょっと寒いです。

少しカットしただけなのにスース―します。

四つ葉

今日は仕事が終わってから月一のクリニックに行ったので編み物が進んでいません。

でも袖付けのところまで編みました。



週末までにはある程度編んで、あと何玉必要なのか見なくてはです。


今日のセーター。



メリヤス編みだけで編み込み模様のようになる不思議な糸で編みました。

変化のある糸ほど編んでいて楽しいです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.27 12:37:22
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.