251265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちょんまげの「ぶらり旅行記」みたいな?感じw

あちょんまげの「ぶらり旅行記」みたいな?感じw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あちょんまげV

あちょんまげV

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Free Space

ご報告!

あちょんまげの「ぶらり旅行記」みたいな?感じwブログは
自分の就活と共に母に乗っ取られブログとなりました!
October 11, 2014
XML
仕事のあとに父と新潟へ「新潟黒毛和牛」なるものをGETしに出かけました。

2014.10.10 夕方

結婚して初めての関越らしいw

向かう途中で時々GPSをクリックするのですが、あまりスピードが出てるとうまくできないらしい。

そこで高速の場合は途中のSAに入って位置情報を入れるらしいのですが・・・

関越自動車道赤城高原SA(下り線)19:50(レシートの時間)
にて
ホルモンソーセージ

こんにゃくアイスを買い食いw
2014.10.10 赤城高原SA下り 買い食い

ホルモンソーセージは普通のフランクソーセージをイメージして食べるとちょっと違和感あり。
ケチャップやマスタードより、七味をかけて食べることをお勧めw
お酒に合いそうな味になりますw

こんにゃくアイスは固いw
こんにゃくの味とはなんぞや・・・と、考えると、ほのかに鼻から抜ける土の香りかな?
舌触りで粒々があり、これがこんにゃくかなって感じです。
あまりこんにゃく感がないので残念です。

で、この関越道で赤城高原SA(下り)なんて次回いつ来れるかわからん!という思いからここで買い物w
2014.10.10 関越道 下り 赤城高原SAお土産

こんにゃくは基本ですねw
でも普通のこんにゃくではなく、薄く干されたビーフジャーキーのようなこんにゃく2種w
そして今話題の蚕チョコ
2014.10.10 関越道 下り 赤城高原SAお土産 蚕チョコ

これは買わねば!らしいですw
ブログのネタ用だよねww

そのあとは黒毛和牛をとるために移動w
湯沢ICで上りに乗り換えて~東京へ移動ですw

ご当地を取らなきゃいけないものはないのだが・・・のぼりのSAにもよってみるw

赤城高原SA上り (21:39)
2014.10.10 関越道 上り 赤城高原SAお土産

このほかに 焼鯖鮨もGETw


これで買い物ドライブ終了w

23:21家に着w

ドライブのおかげで 牧場とリンゴをGETして
しろくろジョーカー じぃクエスト
じぃクエストを少し更新w
なかなか先が長いクエストでしたが・・・あと少し?w

関越道で買った柿の種
結構いろんな種類が出てるんだよね~食べるの楽しみw

関越道にて

今 関越道のSAで東北祭りをしているらしい。
そこで見つけたのぼりで「きりたんぽは鹿角が発祥」とあり、是非ともそのうち食べに行きたいですねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2014 11:06:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[しろくろジョーカーを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X