【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Liberty cat

Liberty cat

Freepage List

2002.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日、4日と、埼玉にいる友人にあってきた。
学生時代の親友で、最後にあったのが、私の結婚式だから、かれこれ3年くらい会っていない。
彼女も今はお母さんになっているので、子供に会うのも楽しみだ。
着くまで2時間半、たつとしは電車にはあまり興味が無いらしく、すぐに降りたがってしまうので、道中は結構大変。
駅まで迎に来てくれたので、そこで一緒に昼食。
久しぶりに会った彼女は6ヶ月の妊婦さん(2人目)。うらやましい・・・
長女のあかねちゃんはたつとしよりも半年遅く、もうすぐ2歳になる。とってもパパ似の女の子。
2人とも、会ってすぐに意気投合。手をつないで家に到着。
家では、普段大人しいというあかねちゃんも、たつとしに影響されてか、おおはしゃぎ。近所の方々、ごめんなさい。
夕方、パパ帰宅。
パパも同じく学生時代の友人なので、子供が騒いでいる中、3人で団欒。
彼らは学生時代から付き合っていて、よく、3人で遊んだ。と言うより、私はお邪魔虫状態だったと言うのが正しいかも。よく邪険にされてた気がする。
子供たちを寝かせてから、いろいろと話をしようと思っていたのに、疲れていたせいか、そのまま寝てしまった。
朝、彼の出勤が早いので、5時に起床。
子供たちはまだ熟睡中なので、彼女と一緒に見送った後、2人でいろいろと話をした。ほとんど子供のことだった気がする。
子供たちは起床後、一頻り遊んで、お昼前に駅に行った。
一緒に昼食をとった後、帰りの電車に乗った。
あかねちゃんはさびしいのか、改札に入るときに泣き出してしまった。
また遊びに来るね、と言うと、泣きながら、バイバイしてくれた。
帰りは遠回りして、ポケモンセンターに寄った。
久々のポケモンセンターに、たつとしはうれしそう。
帰りも普通電車で帰ろうと思ったのだが、どうしても新幹線に乗りたいと騒ぐので、小山まで新幹線に乗ろうと思ったのだが、間違えて、小山に止まらないのに乗ってしまった。
仕方なく、着いてから精算。うーん、財布が空っぽになってしまった・・・
でも、満足そうなたつとしを見て、ま、いっか。
今月は厳しい月になりそうだ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.06 03:14:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のらこねこ

のらこねこ

Favorite Blog

RPI RPIさん
Going My Way あきむろさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
太陽の息子@ Re:行ってきました(06/01) ブログまだ始めたばかりなんですが。プロ…
★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★@ http://livechat-coco.com/ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.