【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Liberty cat

Liberty cat

Freepage List

2002.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日見た夢・・・
それは、ゲーム「サルゲッチュ」のサルに追いかけられる夢。
どうして追いかけられているのか分からないけど、とにかく、マシンガン(タマはコルクだった)を持ったピポサル、それも身長が2メートルはあるかと思われるのに追いかけられ、必死で逃げていた。
たどり着いたのが、よく中世の歴史なんかに出てくるコロッセオで、観客もいっぱいいて、マシンガンピポサルと戦う羽目に。
とりあえず、手に持っていた何か(よく覚えていない)をぶつけると、あっという間に勝ってしまった。
ここで目が覚めた。
いったい、何だったんだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.20 00:42:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のらこねこ

のらこねこ

Favorite Blog

RPI RPIさん
Going My Way あきむろさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
太陽の息子@ Re:行ってきました(06/01) ブログまだ始めたばかりなんですが。プロ…
★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★@ http://livechat-coco.com/ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.