134627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Luuuuuuuuke!!!!!

Luuuuuuuuke!!!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

【アダモ】

【アダモ】

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さま、その後如何お過ごしでしょうか。


とりあえず私の身近な人たちは何とか無事だったようです。
だからそれで良しって事じゃないのは十分承知していますが。


震災当初はテレビの向こうの光景に言葉を失ったり。
その後は民放の衝撃映像合戦に少々うんざりしたり。
アナウンサーが被ってる演出以外の何物でもないヘルメットにイラッとしたり。


当然報道してもらわないと伝わらないのは分ってるんですが。
報道の仕方も少々考えてもらわないと、、、


仕事的には給油制限が結構堪えてまして。
今のところは何とか工夫しながら乗り切ってますが。
こんな状態が続くとどこかで立ち行かなくなる可能性も否定出来ません。
また震災復旧の関係でこっち方面の発注量がかなり減る、なんて話もあって。
被災されてる方々が大変なのは重々承知しているんですが、これはこれで死活問題だったりします。
いずれにしても今のところは状況を見守るしかないんですけど。


私と言えば、今のところ何かを特別に自粛したりって事はないんですけど、、、
かと言って飲みに行ったりする気持ちにもなれず。
経済活動が停滞するから何でもかんでも自粛するのは良くないみたいな事を仰る方も居るようですが。
それはそれで何か違和感があるっていうか、、、
こんな時ですら経済ありき的発想ですか、、、みたいな。
仰る事は頭では理解できるんですけどね、気持ちが付いて行かないって言うか。


かと言って、じっとしてても仕方ないですし。
セルジオ越後さんが「倒れた人の分まで走るのがサッカーだ」なんて仰っていたり。
今頑張るのは被災された方々じゃなく被災していない我々の方だ、みたいな意見もあったりして。
ちょっとずつですが、前向きな気持ちになりつつあります。


そんなこんなで昨日は久ぶりに打ちっぱなしに行ってきました。
天気が悪くなかったせいか、思いのほか混んでいました。
震災前に来ていた910F(DJ-7S)を初打ち。
来月、お世話になった方の定年退職送別コンペに呼ばれています。
今のところ中止の連絡も入ってないんですが、、、やるのなら楽しんで来ようと思っています。


また今週は私が所属する某OB会の総会があったり。
高校の同窓会コンペの幹事会があったりで会合が続きます。
久しぶりの夜の街に行く事になりそうです。
聞く話によると閑古鳥が鳴いてる、、、ってか閑古鳥すら鳴いていない状態らしいです。
みんな大変。


あともう一つ。
3月11日、地震の当日に次年度のPTA会長に正式に決まってしまいました。
個人的にはかなり一大事です。
決まってしまった以上は一生懸命やろうと思ってるんですが。
はたして本当に私に務まるのやら、、、不安でいっぱいです。


そんな事も含めていろいろ頑張らないといけませんね。
から元気も元気のうち。
出来る事を一生懸命やる以外にありませんから。


いろんな考え方の人がいるのは当然です。
みんな良かれと思って行動しても行き着く結論は正反対だったりする事もあるでしょう。
でも早く「日常」に戻ってくれると良いなと思います。


ゴルフ中継のない日曜の午後は、やっぱり寂しいよね。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/21 03:25:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

愛宕山。 New! シンデレラ80さん

猫ずき、お酒ずき、… azuki-m0206さん
大家好! 我鐘意高… 高爾夫球猫さん
par-par-par NIMAさん
太平洋に向かって「… ザマナビーチさん

Comments

【アダモ】@ Re[1]:78。(07/28) NIMAさん >ルークが良いと 調子が良い…
NIMA@ Re:78。(07/28) ルークが良いと 調子が良いのかな? …
【アダモ】@ Re[1]:78。(07/28) aome72さん >何が羨ましいって、良き仲…
aome72@ Re:78。(07/28) 何が羨ましいって、良き仲間とラウンド。 …
【アダモ】@ Re[1]:78。(07/28) titizoさん >サクサクっと78ですもの。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X