003837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Adapting

Adapting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2005
XML
カテゴリ:バンド

笠島マリーナでの野外ライブ行ってまいりました。

今回は他のバンドも参加でトップバッター、毎日仕事でバテバテ、練習不足のまま本番。

【木綿のハンカチーフ】サザンバージョンからスタートみんな盛りあがった。

9曲あっという間に終わって 反省点もあったけど 店内でのライブと違った楽しさを味わえた。
メンバーに感謝!!

その後はRuruと愛犬ムーニーを泳がせた。かなり泳いだよ。楽しかった。

去年も赤ちゃんのうちから海で遊んでいたから、やはり我が家の愛犬ムーニは頼もしい。

ロースカのカレーも美味しくて飲んだ飲んだ!

夕日が沈んでからのマリーナは最高!!

いい音楽と楽しい仲間!楽しい一日だった。

わざわざライブに来てくれたみんなにも感謝!

来年の夏もやりたい!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2005 11:33:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jg

Jg

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Namaoだす@ ライブ延期…残念。 元気っすか?? ライブ延期、残念っす。 …
the boundary@ でっでも・・・ 一応、私、お店の名前は出してないのよね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X