014378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空夢日記

空夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蓮井紗夜

蓮井紗夜

カレンダー

お気に入りブログ

神の真実者・主とク… New! のぼりま@時旅の蒼燕さん

花笠石楠花。 *風香*さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ajmt6dp/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

2008年08月06日
XML
カテゴリ:復活
今回はリボーンのソートをやってみました。
鰤ほど人がいないのでちょっとだけ楽。



1 獄寺隼人
1 クローム髑髏
3 六道骸
4 イーピン
5 雲雀恭弥
6 ユニ
7 白蘭
8 柿本千種
9 笹川京子
9 ディーノ
11 山本武
12 ビアンキ
13 沢田綱吉
14 フゥ太
15 γ
16 バジル
17 コロネロ
17 ラル・ミルチ
19 スペルビ・スクアーロ
20 ベルフェゴール
21 ボンゴレI世
22 城島犬
23 三浦ハル
24 リボーン
24 笹川了平
26 Dr.シャマル
27 オレガノ
28 ランチア
29 ヒバード
30 マーモン(バイパー)
31 スパナ
32 XANXUS
33 野猿
34 入江正一
35 大人ランボ
36 山本剛
37 沢田奈々
38 沢田家光
39 ロマーリオ
39 草壁哲矢
41 レオン
42 エンツィオ
43 20年後ランボ
43 幻騎士
43 ジンジャー・ブレッド
43 レオナルド・リッピ
47 ランボ
48 ルッスーリア
49 モレッティ
50 レヴィ・ア・タン
50 内藤ロンシャン
50 太猿
50 グロ・キシニア



相変わらず滲み出ている狙ってる感が嫌だ。
無意識なんですケド…。
でも6996、ヒバピン、白ユニ、コロラルと4組も蓮井の好きなCPが出てるので「無意識」っていう説得力がないですね。

ごっきゅん1位は予想通り。大好きです。

クロームちゃんが同率1位も大いに納得。この子が蓮井の女の子キャラ溺愛の原点です。

骸も予想の範疇ですね。リボーンを読み始める前は、自分は骸にハマると思ってました。でも予想は大ハズレ、ごっきゅんにハマりました。


つーか、この手の予想が当たったことってほとんどない。
銀魂は「桂にハマるに違いない!」と思ってたのに沖田が好きになりましたし、D灰は「きっとラビを好きになる」と思ってたのにアレン君が最愛の人になりました(それどころか多分、ラビより神田のほうが順位上だ)。


4,5はヒバピン…なるほど。
イーピンはビジュアルだけならリボーンで一番好きかも。ほんっと可愛いなぁ、もう。
雲雀さんは最初あんまり好きじゃなかったです。
でも黒曜編辺りからもりもり好きになりました。

それから白ユニですか。
いうまでもないと思いますが、ユニは蓮井の溺愛キャラの一人です。KA・WA・I・I☆


リボーンの女の子って…女性って、なんでこんなに素敵なんだろ?
クロームちゃん、イーピン、ユニ、京子ちゃん、ハル、ビアンキさん、ラル、奈々さん……みんな、切なくなるくらい一途ですよね。
どの子も誰かを想ってます。

クロームちゃんは骸のために生きてます。内臓を失った体でも頑張ってます。あ~~6996大好きだ!!

イーピンは雲雀さんLOVEvvですし…でもお師匠も大好きなのが可愛い。

ユニは……なんか一番切ない! 白ユニも好きですが、γユニも好きです。健気過ぎるよ。

京子ちゃんは無自覚さんって感じですよね。そこが可愛いんですが。はやく「ツッ君」呼びの真相が知りたいです。

ハルはほんと一途! でもごめんよ、俺はツナ京派なんだ。一時期「ヒバハルいいかな~」とかも思ったけど、ヒバピンに落ち着いたんだ。獄ハルには絶対はまらない!(←断言) でもいつかいい人見つかると思う! 接点があれば山ハルとか…?

ビアンキさん……一途ですね、一途ですよ。リボーンへの想いが…っ! でもシャマビアもいいと思います。

ラル…切ない、切なすぎる(泣)!! さすがに死別してるのは哀しすぎ。「コロネロがいたから生きた」とか、泣く以外になにをすればいいんですか?って感じでした。

奈々さんはもう、熱々夫婦ですから(笑) でも、自分の両親があーゆーのはイヤです




なんか、D灰ソートもやってみたいですねぇ…ないけど。
なんでないんだろ?
キャラが少ないから? 少数精鋭なんだよ、バッキャロー!!(←誰への叫びだ)
予想は出来るけどやりたい。

ちなみに
1位…アレン&リナリー
2位…神田&デビット
3位…コムイ&師匠
となる気がする。
アレ、ラビどうしたの、蓮井さん…?



そういえば、サイトも更新しないと(汗)
書いてはいるんですよ? ウル織小説。
進まないんですよ!
愛はあるのに、まあ書きにくいこと…。

織姫が可哀想になるバッドエンドか、アホなギャグか、パラレルしか書けません(泣) 甘いの書いてみたいなぁ(無理っぽいけど)。
蓮井はギャグがいちばんノリます(でもサイトにあるのはどシリアス…)。
世のウル織スト様方、尊敬……!!

一番書きやすいのは神リナですね。シリアスもギャグも甘々も、ネタのストックがいっぱいある。でもいま書きゃなきゃいけないのはウル織。
ウル織をメインCPのひとつに挙げてるのに、作品がまだないのはマズイです…よね(当たり前だ)。しかも一番書きやすいパラレルを書いてるのに…!

6996もまだないんですが(汗)、これは書ける気がする(あくまで「気がする」)。
骸はギャグ要因だと勝手に思ってるので、動かしやすい。
そのかわり、クロームちゃんが可愛くならない。まあ、それはすべてのジャンルの女の子にいえるんですが……。



夜、パソ開けるかな?
昨日、一昨日とサボったので(一応体調不良ですが)、今日こそは小説進めたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 17時06分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X