004231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成人ADDの頁

成人ADDの頁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とくに みりん.

とくに みりん.

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年10月13日
XML
カテゴリ:ADD
「msnヘルス」で、こんな記事を見付けた。

全てADHDで統一されており、ADDという標記は一切無いけれど、
「大人になって落ち着きを見せ・・・」という事から、私の現状にかなり近い。

それにしても、20人に1人、は多いな。

最近、辛い。
特に。


地区役員を引き受けざらなくて、既に半年が経過したが
どんなに頑張っても、普通のことが普通に出来ない私が
仕事をしながら人並みの事(自治会の仕事)が人並に出来るはずがない。
既に私の評判?はガタ落ちだろうし
それを想像しただけで、

かなり、

 鬱。。。

やっぱり病院行かないとダメ?

もう薬はこりごりなので、とりあえず
自尊心を回復するべく、家のClean Up中。 ・・・で、今日も遅刻。(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月13日 15時43分32秒



© Rakuten Group, Inc.