146145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Addicted to C

Addicted to C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のカープは投手戦をものにしての勝ちでした!

中日の大野は初回こそコントロールが定まらなかったものの、尻上がりにいいピッチング。

マエケンはうまく打たせて取るピッチングをしていて、球数も少なく、「完封ペース?」と思うくらいのピッチングをしてました。

しかし、5回を投げ終えた時点でまさかのアクシデント交代。

何があったんでしょうかね。心配です。

えてして、こういう展開では2番手の投手が打たれてしまうことが多いものですが、今日は中田ががんばりました。

打線も打ちあぐねていた大野が交代し、さらにキャッチャーも代わったところで、ずっと苦しんでいた石原がタイムリー。

いい勝ち方でした。

これで、カードの勝ち越しを決めてます。

明日は九里の先発です。

打線の援護を期待したいものです。



ところで、異動がありこの4月から新しい職場で仕事をしています。

こっちは目の前の仕事を効率よく、結果が出るように考えて仕事をし、新たな取組を始めようとしてました。

すると、その職場にずっといる人から、「ここにはやってきた伝統があるんだから、勝手なことをするな」という意味のことを言われました。

はぁ~?

外から来たものから見れば、どう考えても結果が伴っていないことが伝統ですか?

かなりイラついてます。

結果考えたことは、自分の仕事を必死にやって、仕事の中身で見返してやろうと。

そのために、自分の生活を見直してみると、無駄に使っている時間がいっぱいあったので、その時間をうまく使ってスキルアップしようと思います。

言われた時はかなり腹が立ったんですが、(もういい年になったんで、その場は「そうですね、勝手なことしてすいませんでした。つぎからはきっちり相談します。」とにこやかに答えました。)、逆に燃えてきましたよ!

すいません、どうでもいい愚痴でした。


それでも、無駄な時間をうまく使うということなので、カードに関わる時間は確保したいと思います。

ワールドカップサッカーカードの発売が待ち遠しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.12 18:39:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.