146163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Addicted to C

Addicted to C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに黒田がキャンプに合流。

明日にはブルペンに入るとも言われています。

それにしても、ものすごい人気ですね!

かつて宮崎キャンプに行って、サインをもらった時には、ほとんど周りに人がいなかったのに。

今から、どんな投球を見せてくれるのか楽しみです。

そして、私のコレクションの黒田も帰ってきました!

コチラ

14 Bowman Sterling Kuroda Auto
2014 Bowman Sterling Asia Exclusive Auto

ジャパンフラクターオートです!

100シリということで、結構数はあるのかもしれませんが、かなりいい感じのカードです。

このカード、レデンプションだったんですが、登録して次の日には発送完了、1週間後にはFedexで到着と、toppsさんには珍しいスピード発送となりました。

カード開封ですが、ルーキーエディションはとりあえずパス。

安売りされるようであれば購入を検討するということにします。

代わりと言っては何ですが、MASTER OF INSERTを1ボックス確保できたので、そちらの開封が直近の開封予定になるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 23:41:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.