146152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Addicted to C

Addicted to C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か無理矢理に出した感のある「赤ヘル誕生40周年セット」ですが、4ボックス開封しました。

何と言っても前田智徳の直筆サインが封入されているシリーズ。

何とか引き当てたいもんです。

本当は2ボックスの予定だったのですが、楽天のポイントがたまっていたこともあり4ボックスに。

カートン12ボックス中に、現役選手の直筆サインが1~2枚。

OB選手のSP版直筆サインが2~3枚。

あとはOB選手の直筆サインもしくはメモラという構成です。




画像割愛ということで、あっさり開封結果を・・・


直筆サインは、

町田SP

渡辺弘基

大野豊

そして大瀬良でした。

あと三村のプリントサインも出ました。


シャドーボックスは、 大瀬良・ザガースキー・倉の赤箔と緒方監督の金箔。

プリントサインは松山・ヒース・會澤の青箔と天谷のホロ。


結局、前田智徳、黒田といったところは出ず。

しかし確率で言うと、カートンに2~3枚程度しかないSP版と現役選手のサインが出て、シャドーボックスもカートンに3枚しか出ない赤箔が3枚と、微妙なところで確率的には良いという結果に。

カードの出来は、さすがエポックという感じでなかなかいいです。

プリントサインの艶消しが好みです。



何とか前田智徳のサインを入手したいところです。

どなたか交換できませんでしょうか?

「松井秀喜伝説」の縦版(SP)直筆サインのジャージーナンバーとか、ペレの直筆サインなども提供可能です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.28 20:10:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.