146151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Addicted to C

Addicted to C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オールスターも終わり、いよいよ後半戦。

前半戦は投手と打線の噛み合わせが悪く、チーム全体の成績ではかなりいいのに勝ちにはつながらずという戦いぶりでした。

そこそこ安定している先発陣を打線がどう援護していくかというところがポイントとなりそうです。

ここにきてエルドレッドが一時帰国。

代わりにグスマンが上がってくるということなのですが、どうでしょうか。

あと、丸はやっぱり1番の方がいいような気がしますが…

今年のセリーグはまれに見る混戦なので、まだまだ優勝の可能性も充分残されています。

まずは借金完済を目標にがんばってほしいものです。




さて、ALLEN&GINTERが発売されました。

MLBのカードのはずなんですが、内容は古代の武器なども収録されたカオスっぷり。

今年は10周年ということで、バイバックなどもかなり封入されているようです。

プロ野球カードにこれと言って開けたいものが無いので、久しぶりに購入することにしました。

明日到着の予定なので、楽しみです。

イチローのオートが入っているとのことですが、超SPは間違いないので、期待はしてません。

結果はまた載せたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.23 19:40:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.