146160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Addicted to C

Addicted to C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ届きましたALLEN&GINTER。

今年は2ボックス開封です。

開けてみた感じは、「かなり楽しい」です。

飽きさせないパラレルの数々、カオス満載のサブセット。

もう少し安ければねえ。

もちろん、イチローオートは出ませんでした。

というよりイチローのレギュラーさえ出ませんでした。

サインは2枚出ましたが、選手は微妙。

メモラもこれといったものは出ず。

それでも楽しかったです。

何枚か紹介。

まずこちら。

15 topps AG 177 mini

誰かわかりますか?

ギターを弾いていますが、この人はあのバーニーウィリアムズ!

野球選手としてではなく、ミュージシャンとしての収録です。

このあたりのセンスがアレジンです。

次にこの人。

15 topps AG 223 mini

誰かは知りませんが、インパクト大。

あごひげを使って作品を作るアーティストのようですが、詳細は不明。

こんなのを平気でラインナップするんです。

結果としてはかなり残念でしたが、珍しいカードが出ました。

コチラ

15 topps AG 109 metal

鉄板カードです。

印刷原版ではなく、金属の板に印刷されているもの。

何と3枚限定です。

このミニカード、Ripカードを破いた中に入っているといわれてましたが、普通にパックから出ました。

かなりレアなのではないでしょうか。


かなり面白いシリーズなので、もしかしたら追加購入するかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.24 21:48:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.