146159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Addicted to C

Addicted to C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ついにこの瞬間がやってきました!

我らがカープ、セリーグ優勝です!!!

今シーズンの戦いを象徴するような逆転での勝利!

本当に、本当にうれしいです。

小学生の時にカープの優勝は見ていますが、まだそんなに野球を知らない頃だったので、今回の優勝は格別です。

優勝を決める試合で、黒田が勝ち星を挙げ、ウイニングボールを取ったのが一塁の新井というのも感じるものがありました。

優勝決定の時に2人が抱き合っている姿を見て涙が出そうになりました。

鈴木誠也はこの試合でも2ホームラン。やっぱり彼は神ってます。

ベテラン、若手、中堅、外国人選手、そしてカープファン、すべての力がかみ合って手にした優勝です。

感動をありがとう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.10 22:17:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.