033720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイジ

ハイジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

adelheid40

adelheid40

Freepage List

Oct 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は主人の月一度の会議の日

大阪まで、いつも行きます。

お土産は、御影・高杉のケーキでした。

(主人はデパ地下大好きです。しかし私の買い物には、付き合いません!目新しい洋菓子・和菓子をさがすのが好きです。)

この高杉オーナーシェフは、数年前、東京の番組「テレビチャンピオン」でケーキ職人として、チャンピオンになられた方です。

それからは、人気爆発!

デパートにも出店されています。

ショートケーキ¥550!

私が子供の頃には、考えられない高いケーキを娘はペロリって
たいらげます。

「おいしい~!やっぱりこのケーキが一番!」なんて言ってます

贅沢ですよね。

我が家では、高価なケーキをいつも食べれるほど、経済が豊かでは
ありません!

そして主人が「このモンブランな~!一個¥840や~!!」

「¥840!!!!!」画像がお見せ出来なく残念!

「心して食え!!」

「はい!」と私

一口!「美味しい!大人の味!」

しかし、一度に食べきれず、半分は残しています。

おいしいコーヒーと共に、今日のおやつに食べま~す。

このモンブランの大きさは、男の方の握りこぶしぐらいです。

他のお土産は、週刊誌「文春」に良く広告が出ている

「白松がモナカ」と
(文春に広告に出ているので、一度買って見たかったそうです)

なぜか岡山名物「きびだんご」でした。きびだんごは娘達の好物なので買ったそうです。

さて来月は、どんなお土産でしょう?
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2004 09:48:11 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

「人形からとどいた… New! タンタンファームさん

DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
きよっぴーの雑記帳 きよっぴー'さん
アワちゃんのホーム… アワちゃんさん
Mogrinmd’s DELICA S… Mogさん

Comments

のんびり風呂に入りたい@ 70代のおばあさんに参っています その方は昼から来て、5時45分のバスで…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/g-4kuxf/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7n74ims/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X