033638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイジ

ハイジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

adelheid40

adelheid40

Freepage List

Dec 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日、仕事をしながら聴くラジオ

私は毎日6時半から1時すぎまで、abc1008を聴いています。

6時半から「おはよう!パーソナリティー道上洋三です」

9時から「全力投球!妹尾和夫です」

二つの番組に投稿し続けてます。

時々採用され、自己満足の世界に浸っています。

今日は妹尾さんの番組で妹尾さんが冬休みに宿題として

「書き初め」をする!と宣言されました。

するとあるリスナーさんが、「リスナーさんからも書き初めを応募されては、いかがでしよう・」と提案され
妹尾さんが「採用!リスナーさんも書き初めを書いて送ってください!全力投球にのぞむ言葉を書いてくださいね」と

そして私の提案も採用されました。

ここで紹介します。
ディスカバー和夫が決定しましたね。8歳の娘の冬休みの宿題も書き初め「新しい年」です。妹尾さんも頑張って下さいその書き初めの字を日本てぬぐいの柄にして、プレゼントなんていかがでしょう!ラジオネーム:コロッケ母さん

と投稿して妹尾さんが「これは良い案ですね。応募した書き初めの中から100名に書き初め日本てぬぐいプレゼントします!コロッケ母さん!採用させていただきます!」

私は仕事しながら、ガッツポーズ!嬉しいです。

投稿が読まれたことも嬉しいのですが、提案が採用されるなんて、思ってもみなかったので、すごく嬉しいです。

皆さん!ラジオが聴ける方は(地方放送のため関西地域の方に限ります)一度聴いてください。そして書き初めの応募をしてみくださ~い。

〒530-8012
ABCラジオ「全力投球!妹尾和夫です」書き初め係まで








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2004 03:34:17 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

「ゆきのひのゆうび… New! タンタンファームさん

DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
きよっぴーの雑記帳 きよっぴー'さん
アワちゃんのホーム… アワちゃんさん
Mogrinmd’s DELICA S… Mogさん

Comments

のんびり風呂に入りたい@ 70代のおばあさんに参っています その方は昼から来て、5時45分のバスで…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/g-4kuxf/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7n74ims/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X