320795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/02/10
XML
カテゴリ:食系。

ローソンで、からあげくんをかった。
ワンピースとタイアップ中なのか知らんが、
「海賊バーベキュー味」ってのがある。
それ1個頼んだら、レジのおばちゃんは
「海賊1個入りまーす!」といった。
いや、間違いじゃないかも知れんが・・・。
なんだか妙に引っかかってしまった。

じゃあナンだ、例えばゴルゴ13と
タイアップした時は、「ゴルゴ1個」になるのか?
ガンダムとなら「少佐1個」か?
仙台味噌の時は「仙台1個」とは
言わなかった気がすんだがなぁ。
という事を帰って家族に何気にボヤいたら
アホを観るような目で見られた。
くそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/10 12:39:07 PM
[食系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X