320864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/01
XML
カテゴリ:日常雑多。

絵とはさっぱり関係ない。

血液検査用の血を抜かれた。
今回は院長夫人(多分)が担当。
「あらー、血管分かりにくいですね、
細いのかしら」
と、笑いつつ目標地点を探す。
はい、よく言われます。
どこの医者の看護師さんも、
大抵困るようで。と、
同じく笑いながら回答。
「ごめんなさいね、何回も刺して。
血管の中で動かすわけいかないし」
お宅の看護師さんは、思いっきり
針突っ込んでからグリグリしましたよ。
とは、さすがに言わなかったけど。

慣れてはいても、申し訳なくなる
ことにかわりは無い。
刺しにくい血管ですまんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/01 01:25:54 PM
[日常雑多。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X