320871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/12
XML
カテゴリ:漫映電脳戦。

the another・・・は、
なんとかクリア出来た。
本編は只今4周目最後だが
(途中でシカゴタイプライター
買えるよーになったんで、
とりあえず使ってみようと思い)
難易度上げてやってみよーかなぁと思う。

そういえばクラウザーさんを
何故「さん」付けで呼んでしまうのか、
自分でもよく分からん。
普通は「DMC」のクラウザーを
「さん」付けすんのかな。
「DMC」といえば、私は
「デビル・メイ・クライ」と読んでしまうが、
普通は「デトロイト・・・」の方なのかね。

ちゃんと読んだ(観た)事ないが、
あっちのクラウザーさんも、
なんか面白そうだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/12 10:19:44 AM
[漫映電脳戦。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X