320777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/09/26
XML
カテゴリ:食系。

サラダについていた和風ドレッシングの
小袋に、少々葛藤を覚えた。

和風だからさー、アッサリしてるし
そんなに切り口大きく切らないでも
大丈夫だよねー・・・・と
タカをくくっていたが、
いざ中身を出そうとしたら、
中に浮いてるスパイスかなんかの
粒が入り口付近で詰まり、中身が出てこん。

1.もうちょっとだからこのまま強引に
2.あらためて切り口を大きく開け直す

私は1を選択。まぁ結果何とかなった。
でもあいつら、油断するといきなり
ブシュッと出てきたり、酷い時にはあらぬ方向から
あさっての方向へ噴射して、あたりは大惨事。
・・・多分ね。私は経験ないが。うん。
ないよ。当然だろう。ははは。
自分で先に開けたのをすっかり忘れてた
缶入り野菜ジュース思いっきり振って、
部屋中にぶちまけた事はあるけどな。

くそう。余計なことを思い出してしまった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/26 01:36:52 PM
[食系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X