320771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

海外では、エースの新作がPSPで
発売されるらしいが。

その記事を最初に読んだ時、全く衝撃を
感じなかった自分が軽くショックだった。
PSPでXが出る時も、箱○で6が出る時も凄かったのに。
特に箱○の時なんざ、買えない事が悔しくて、
PV観ながら号泣(←大げさではない。)した。
そんなノリなので、当然「新作日本でも出すんだろうな?!」
・・・という気になるハズなのだが。

ドラクエやFFにいつの間にか飽きたように、
エースから離れる日が来たという事になるんだろうか。
いや、多分発売されれば買うんだろうなぁ、とは今の所思う。
でも出来れば据え置きで欲しかった。ま、多分作ってるんだろうけど。
それに据え置き用に作ってるとしても、
6の出来(まだ途中だが)を考えると、正直希望が持てない。
4が出た時のように、いい意味で期待を裏切って
くれる日が来るんだろうか。
(1からプレイしてるが、3の作りに失望し、
4買うのやめよーかと随分悩んだ。
あぁ、一応書くと3がクソだと言いたいワケではなく、
単に私には合わなかったという事。)

うーーーーーーーーーーーーーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/14 09:54:54 AM



© Rakuten Group, Inc.
X