320782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/17
XML
カテゴリ:食系。

昨日は吹雪の中買出し。
買出しの帰りに、菓子屋に寄った。

コンビニやスーパーじゃデザート入らないし、どうしたもんかと
考えたときに思い浮かんだのが普通のお菓子屋。
コンビニで普段買うものと大して変わらん値段。
帰り際、目に付いたのがミルフィーユ。
キレイにラッピングされたそれには、半額の値札がつけられていた。
あぁ、そうか。14日はホワイトデーだった。
というわけで、折角だからそれも買ってきた。

毎日いろんなところで変なズレを感じるが、これも凄まじいズレだ。
パン(米は買える)もカップ麺も冷凍食品も買えないのに、
洋菓子、ミルフィーユは買えるって一体どうなってんの。

あと、コンビニで何故かプリングルスだけ
売れ残ってるのもよく分からない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/17 02:31:28 PM
[食系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X