320878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/05/08
XML
カテゴリ:漫映電脳戦。

MWをやって今頃気がついた事がある。
始めたばかりの頃は、ゲームの流れに
ついていくのが精一杯だったんでねぇ・・・。

多分初めの方のミッションだったと思うが、
ロシアで、川に浸かりつつ夜の闇を移動する。
その川にホタルがいたことに、先日初めて気がついた。
私には衝撃だった。←絵みりゃ分かるか。
(というか、今思ったが、もしかすると
ニコライを助けに行くミッションだったかも)
ロシアにホタルいるのか!!と。
ゲームそっちのけ、暫くホタルの光を眺めていた。

で。
その後グーグル先生に聞いてみたワケだが。
い、いるんすね。ロシアにもホタル。
ホタルに限らんが、ロシアって
デリケートな虫が生きるには
気候的に厳しい環境じゃないのかなぁ
と、勝手に思ってた。

・・・というか、ホタルをデリケートな虫、
と思う事自体が、もしかしたらおかしい??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/08 01:32:37 PM
[漫映電脳戦。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X