320785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/11/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は写真。
前からたまにネット上で見かけてはいたが、買うのは保留にしていた。
原作物らしいけどタイトルくらいしか知らん。
しかし、何ともそそるこの造形。
これ作った奴天才だろ。畜生、可愛い過ぎる。
レビューもあったが、確かに箱が凝っていた。
アマゾンの箱縮小版、送り主のシール部分もちゃんとシール貼ってある。
ガシガシ動かせないのは仕方ないけど、
ボンヤリ眺めるだけでも、何となくほっこりする。

そういえば、箱の中に衝撃的なチラシが入っていた。
リボルテックで仏像だすのか。いつかやるだろうとは思ってたが・・・・。
何だよ、リボルテックタケヤ(仮)って。
バカじゃないの?海洋堂。仏像ガシガシ動かすとか。
バチあたりにも程があるとは思わないのか。
何より、困るんだよ。私が欲しくなるから。
くそー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/04 01:31:19 PM



© Rakuten Group, Inc.
X